プロテスト | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第29話



みなさん知ってる方もいるかと思いますが昨日はプロテストでしたニコニコ




ボクサー人生が始まるか始まらないかは自分次第!!!!



思ってたより緊張したーニコニコ




まずは試合前のキックとボクシングの違いにビックリ!!!!



ボクシングの方がめっちゃゆっくりしてるイメージがあったなー。




何ていってもボクシング界じゃ公開プロテストが前代未聞なので何も聞かされずに行った。




始めにペーパーテストやってんけど、めっちゃ難しかったあせる




フジテレビの上ちゃんさんが密着しててくれてTBSの人も来てくれてたーキラキラ




紹介されてついにゴーング!!!!





京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-image0011.jpg




京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-image0010.jpg





京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-image0009.jpg


めっちゃ疲れたけど、もし試合やったらとか色々考えながらやった。




その後はリング上でシャドーとリング下でロープ跳んだニコニコ




いっぱいの報道陣の人達が来てくれて本間に嬉しかったな。




それ終わってリング上で挨拶+結果発表!!!!!!!!




紙を見たら×とか△とかあったからめっちゃ焦ったけど合格やった得意げ




何かホッとした晴れ




でも大晦日に向けて走ってるから止まらへんぞ!!!!!!



リング上でも言った




『日本を元気にする』



『日本を熱くする』



『周りの人を幸せにする』



というのを目標に突っ走りますアップアップ





これからはプロボクサー藤本京太郎をよろしくお願いしますべーっだ!