まとまりのない色々 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第31話




今ブログ書いてたらいきなり前の画面に戻ったー!!!!


なんやそれー!!!!!!!!!!!!




どーもこんにちはニコニコ



最近は3食の内1食はバナナですバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



ってそんなに食べへんか!!




ずっとニートの時間が長かったからボクシングやるにあたって体が重すぎるという事でダイエットしてまーすべーっだ!




って人生そんなに甘くないかあせる




体つきとか見た目は変わってるねんけど体重が全然へらへーんショック!





めっちゃ走りまくったるねん!!!!!!!!!!




目指せ100キロ!!!!!!!!!!





あっ!!そういえば今週の金曜日はクラッシュやひらめき電球




龍児さんのタイトルマッチがあって功也のトーナメントの決勝があって大蔵のリザーブマッチがあるなー得意げ




今回からセコンドにはつかれへんから観客として行くとするかーアップアップ



みんなガンバレー!!!!!!!!




最近めっちゃ寒いけど風邪には気を付けて下さいね。



風邪に弱い僕ですがまだ大丈夫でーすチョキチョキチョキ




今日の練習後の1枚






京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011120519030000.jpg



プロテストの為に髪の毛をオレンジにしたけどめっちゃしっくりくるわーニコニコ




ってか豚ちゃうぞ!!!!!!!!



ゴリラでーす!!!!!!!!!!!!



目指せピンクゴリラ!!!!!!