まさか腰痛も、アレのソレ、だったの⁈ | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

シェーッ

あの時の腰痛が

アレのソレ

だったなんて‼️😭

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=rMSXdys3_Sg

 

2021の秋ごろに、

しばらく落ち着いてた腰痛が、

また突然来たのです。

しかも、以前より重いカタチで。

1週間立てず、寝たきり状態に。

 

私はアトピー、卵アレルギーがあるので、

あらゆる予防💉アレを回避してきました。

が、まさか、

2年前に急に腰痛になった原因が、

シェシェのシェだった、

かもしれないとはガーン

 

その時寝たきりでスマホで

腰痛専門の治療院を探して

二子玉川の治療院がよさそうだったので

ヨメさんにタクシーを呼んでもらい

ヨメさんの肩を借りて

なんとかタクシーに乗り込み、

お店にたどりつき、

治療していただいて

その場で

立てるよう&歩けるようになり、

スゴイ治療の腕💪の持ち主だ!

と思いました。

(以前腰痛で動けなくなり

救急車🚑で運ばれた先の

整形外科で診ていただいた時は

レントゲン🩻撮られて

んー、特に異常はなさそうですけどねー?

と言われたあと、

注射💉されて、

♿️車椅子で帰され、

しばらく家で寝たきり🛌

でしたから‼️)

 

その後も二子玉川に通って、

腰痛が落ち着いてからも

毎月メンテナンスで

夫婦してお世話になっておりますおねがい

(5.31のデモの翌日もちゃっかり予約🤭)

 

腰痛でお悩みの方は

ご参考までに、URLを載せておきます。

私どもは渡邉先生にお世話になっております。

 

ホームページ

https://wato-futakotamagawa.com/

 

公式LINE

https://lin.ee/WeZym8j

 

まぁ、しかし、

何が何に影響するのか分からないものですね。

人の身体は、人それぞれ、なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/kenkouiryou/genome/advisory_board/dai4/siryou4-1.pdf

P12ページに明記されている