クリスマスディスプレイを楽しんでいます(o^^o) | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

クリスマスまで1ヶ月を切りましたねウインク

みなさんクリスマスディスプレイを
楽しんでいますか?

わが家は今年は早め
1ヶ月以上前にツリーを出しました笑い泣き

今年は180cmのツリーを買おうか…

悩みましたが
置ける場所もないので(笑)
見送りとなりましたタラー

そんなわが家のツリーは
一目惚れしたstudio clipのツリーSサイズです!

毎年ダイソーの丸太柵で囲っていましたが
今年はホームセンターマニアで作った
ロープで編んだ鉢カバーに入れましたラブラブ

すると、、、
鉢にピッタリキラキラ


{2B9705F5-FF1B-401C-B760-D9A5EB6183EE}


去年はゴールドと赤のツリーにしましたが
今年はシルバーと白の爽やかツリーになりました!

シルバーの星はダイソー
雪の結晶はセリア
鳥と大きなどんぐりなどはニトリ
プチプラディスプレイです流れ星

引きで見ると


{73241B8A-F6DB-4229-8D0D-0326BAE0B91C}


棚の上には
実家から拾ってきた
南天の枝を飾ってみましたおねがい


{11A5DAB2-8F76-44D8-80F0-F1C668152248}


こちらのキューブは去年のニトリ
大きな松ぼっくりはレモン
うさぎはたしかセリアをゴールドに塗りました!

クリスマスに近付くにつれて
シンプルで行くはずが
どんどん増えていくディスプレイ(笑)

また増えたディスプレイを
ご紹介出来たらと思いますチュー


最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ