誕生日を迎えました(笑) | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

先日は私のお誕生日がありまして(笑)

当日は旦那さんも仕事でいないので

前の週にお義母さんと家族に
お祝いしてもらいましたラブラブ

お義母さんがケーキを買ってきてくださりえーん
息子がキャンドルディスプレイ(笑)
娘がケーキを持ってきてくれましたキラキラ


{012818EE-093E-4CBF-9710-159A3D472F61}


ここのショートケーキは初めて食べたのですが
すっごく美味しくてラブラブ
いろんな意味で幸せいっぱいになりましたラブ

妹からも友達からも
化粧品のプレゼントをもらったりピンクハート
ずーっと
基礎化粧品も使わず
酷いお肌だったので笑い泣き

最近潤いが戻ってきました(笑)
よかったです笑い泣き

誕生日を迎え
これからは
もう少し意欲的に動けたらなと思いますニヤリ



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ