すのこを使ったペーパーボックス | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

Comehome!に掲載していただいた
すのこを使った
ペーパーボックス
こちらの作り方ですラブラブ


まずすのこはバラして使います!
すのこはバラして使うブームです笑い泣き

こんな感じにカットしておきます!
作ってる途中で変更したので…
右の9本ある木は10本使いますウインク


{58519887-17AC-4CB2-8D7D-F0AB296971E2}


ブライワックスを塗っておきます。


そして、固定されるように
穴にボルトを通しておきます。


前面の板を並べて
ボンドで貼り
細釘で固定します!

写真はつまっていますが
実物はもう少し隙間を空けて
ポケットを深くしました!

この隙間が
フックを掛けたりするのにも使えます!


{CC851BAA-FB9A-43A9-9848-56E1243DE5E2}


ひっくり返して
後ろは正面の板と底が同じ場所になるように
底から貼って
上を貼り
間隔を見ながら残り2つを貼り釘打ちします!


{B99D394B-2690-4D5E-ACC5-FF1D93469F59}



写真を撮り忘れたのですが
底には
すのこの角材を二本ボンドで接着します。


そこに私は100均の木材と蝶番を使って
蓋を作りました!

{E78149D9-4254-460D-9256-D93FDB1987B6}



長いボルトは
紐の場所として
マスキングテープをかけても
タオルをかけても
いいですねラブラブ


{FEC4CBF5-DB4C-4EDA-9EBB-C69CAF7D8207}


交換する時はナットを外して
簡単に取り外せます!


{5D781281-775F-4475-8493-B101F52A7E03}


引きで見ると
こんな感じになりましたウインク


{A2AF801F-2C64-4A29-85A6-5600E1CC37E2}


新聞紙を
油を捨てる時や
花を捨てる時
色々な場面で使えます!

料理本を入れておいてもいいですねおねがい


今回は細かい説明が少なくすみませんショボーン
何かご質問があれば
コメントより
お待ちしておりますニコニコ


よろしかったら作ってみて下さいねおねがい


最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ