米袋でゴミ分別をしやすくする方法 | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりになってしまいました!
いろいろアップしたいのですが
進級前にバタバタしていますびっくり


さてさて

今回は米袋と麻紐を使った
ゴミ分別コーナーを作ります!

以前Comehome!に掲載していただいた
ホームセンターグッズを使った
キッチンインテリアですルンルン



まず米袋をペイントしますウインク

今回は大好きなブルーグレーでやりました!


{C0FBC258-32F3-49EC-99A6-F8C57B231B8A}



麻紐はビバホームで買った
マニラ麻を使いました!


{E309131F-C560-4097-828E-90A4226C5236}


紐を吊り下げる部分には
カインズホームで買った
スリーピンを固定します!


{5C2888CC-7610-4CAF-BC6F-CFB53ED36544}


米袋の口の部分を3回ほど折り込んで

穴を開けてハトメを二箇所とめます!
そこにS字フックをかけ
ロープに引っ掛けますキラキラ


ペイントした部分には
白の油性ペンでチョークペイント風に

左が空き缶
右が空き瓶

ゴミ分別しやすくしました!


{124210B8-DC49-4A29-ADF8-5364BEE74FB7}



引きで見るとこんな風になりました!


{C74AEDC5-81A8-438D-A0E3-A55A2E47BAFE}


また少しずつ作ったものを
アップしていきたいと思いますおねがい



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク


こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ