手創り市の戦利品 | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

先日お友達と千駄ヶ谷の手創り市に行きました

そこでとーっても可愛いものに出会いました❤️


それは

お雛様ピンクハート


{79DBA560-F308-44E1-95B2-8D437447DC2E}


可愛いですよねーキラキラ

くまさんの雰囲気と色合いと
すごく可愛いんですおねがい

一輪挿しはまた違う作家さんのものキラキラ


そしてもう一つ

お花の名前はわかりませんが
蕾がたくさんついたリースですニコニコ

もともと水色のタグもついていたので
そこにピンクのチュールリボンをつけましたルンルン



{4FF52A29-4460-4DAF-9156-9E18045A8E0B}


大人可愛くてお気に入りです☺️

お部屋のディスプレイも

徐々に春色になってきていますおねがい



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク


こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ