Comehome!vol.51に掲載していただきました! | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!
ブルットマーケット終了後
小学校、幼稚園の予定がつまっていたり
なかなか本調子にならず…

インスタもブログもお休み
燃え尽き症候群になっていました。

今週からぼちぼちインスタもアップ
お仕事もまわってきたので
マイペースに頑張ります!!

ブルットマーケットで
ご注文くださったみなさま
少しずつ仕上げています
お待たせして申し訳ありませんショボーン


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


先日、年明けに入って撮影していただいた
Comehome!が発売になりました!


{5FF0DD13-231B-493A-91CD-4181148F6500}



私は富士フイルムさんの
チェキinstaxを使ったディスプレイを
やらせていただきましたおねがい

{0E7CEEC1-BB8D-4133-A8AE-AA84D653E5A2}



instaxは携帯の写真を
簡単にチェキに出来ます!

私も20代にチェキが発売され
愛用していましたが
あのポラロイドの感じ
すっごく可愛いですよねピンクハート

instaxで現像すると
事前に携帯で細かい調整、補正が出来ますし
アプリで文字入れもできるので楽しいですキラキラ

人物の写真はもちろん
オシャレカフェの写真や
インスタ映えするものを印刷して
お部屋を可愛くデコったり出来ますウインク

今回私は家族の写真をつかいました


まずは空き瓶、100円の瓶、拾った枝
クリップを使って
写真をバランスよく飾りましたニコニコ
毛糸のぽんぽんを枝に挿したり
マステでフラッグにしたり
アクセントにしたみましたルンルン


{D2EC978E-4218-4E3F-A57B-4A3F54108A76}



もうひとつは
マクラメ編みでリングの飾りを作って
そこにクリップを挿して飾りましたキラキラ


{55A2E087-EF59-467F-9149-400D1827154D}


今回の連載では
仲良しのお友達も同じページで携帯されていますおねがい
憧れのお友達と一緒に掲載していただけて
記念号になりましたピンクハート

そして
大好きだったmama's cafeも
カムホでちらっと復活しています!
今回は食の部分も楽しめて
読み応えたっぷりです!

ぜひ、手に取って見ていただけたら
嬉しいですピンクハート




ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ