ホームセンターグッズで作るダストボックス | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

 

週末に私の父、妹家族とわが家で
那須へ旅行に行きました星

いつもは子どもと率先して遊ぶことのない父が(笑)

子どもたちのことを考えて
たくさん遊べる牧場に連れてってくれたり
卓球を教えてくれたり
釣りを教えてくれたり

孫とたくさん関わってくれている姿に
すごく嬉しくなりましたおねがい

いつも遊びに行くと横になってるじいじも
外ではアクティブ(笑)

毎年恒例にして
いつまでも元気でいて欲しいものですウインク



**********


先日のComehome!に掲載していただいた
ガーデン用のフルイとトタン波板を使った
燃えないゴミ用ゴミ箱

こちらの作り方をご紹介します!


フルイをひとつは底に
もう一つは網を外して上に
波板を丸めて上下ではさむようにします!
波板カットはホームセンターでチュー
もしくは端材で格安で売っていることもあります!
私は端材を買いました!


{25678A6C-DD07-469E-A14E-F5F499795C8F}


交差している部分はペンチで外します!

組立てイメージは出来ましたでしょうか?

では組立て前にペンキを塗り
組立てていきますウインク

組立てるとこんな感じですイエローハーツ


{3F947CD3-E47F-4D32-99E2-559A96F099E3}



続いて
携帯アプリで素材を作ります!


{5AA886EF-2789-46E4-808F-4CC8ADC47F4B}


これは不燃ゴミボックスのタグです!
よろしかったら、画像ダウンロードして
ご使用くださいニコニコ


{C1135FCF-1883-4FC5-B186-6C3ECA4338DA}


画像を印刷して
ボンドで貼ります。
貼り付けた後にボンドを水で薄めたものを
上から塗ります!

周りはエイジングリキッドで汚しますニコニコ
ブライワックスでも大丈夫です!

汚す場所は出っ張っている部分を多く
口の周りも汚れやすい場所なので汚します!

これで完成ですラブラブ


{8CD1D89B-6972-4F4F-9B43-CCE561BABA6A}



引きで見ると…


{0FDD557C-A96A-43AC-8951-0D942C053ECE}


こんな感じになりました!


下に水受けをつければ傘立てにもなります!
トタンの長さを変えてもいいですねウインク

細いものでしたら
100円ショップの砂フルイでも出来ます!

よかったら作ってみてくださいおねがい


最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ