残り物でハンドメイド*小さなクリスマス雑貨♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
kyotaですニコニコ

今日は昨日のスワッグの残りで
小さなクリスマス雑貨を作りますラブラブ

材料は

グリーンのカケラ
オアシス
お菓子型
木彫りのろうそく
(こちらは作家さんのものです)
100円ショップの仏壇用の小さなろうそくでも
可愛いと思いますおねがい


{0E98491C-772E-4C71-A1A4-ABA18A55EAA3}



お菓子型の中に合うように
オアシスをカットして入れます。

木彫りのろうそくを真ん中に挿して
周りにグリーンを植えていきます!


{34435292-4AFA-4B01-B15E-0B0FD378DCDB}



バランスをみながら
オアシスが見えないように挿したら
完成ですラブラブ


{4056CAE2-4BC3-4909-AC8A-BD0FD25BAF9E}



ナチュラルで可愛い雑貨が出来ましたニコニコ

これでクリスマス気分も上がりますピンクハート



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ