HCで買ったグリーンで!クリスマススワッグ作り♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
kyotaですニコニコ

毎年この時期になると作るもの
クリスマススワッグです!

スワッグは
リースより簡単に出来るのでお手軽ですウインク

ヒムロ杉?かヒバ杉?かを背後に
今回は贅沢に4種類合わせました(笑)

材料費は1200円くらい

バランスを見ながら整えて
徐々に手前が短くなるように整えると
失敗はないですおねがい

ゴムで留めて
そこに布を裂いたリボンをつけました!

差し色のボルドーに合わせて
似たような色でピンクハート
大人なスワッグになりました!


{A811695A-4F3F-4D45-BC05-6731BAFA3FFE}

{9D698861-5435-468C-8F8D-ABFA72C17BD2}



1200円分の材料費で
大きなものは二個
小さなブーケ一個
出来てしまいますおねがい
おトクですキラキラキラキラ


もう一つは一回り小さなスワッグ


{EE5CC0CE-2A75-49AD-96A3-C1EF9BCB003D}


{4D646C76-2BF0-4D6F-B345-BBE62B040C73}


こちらは玄関扉に照れ



小さなブーケ


{854338E0-4F8E-44B5-A024-E6E1EB9ACF4C}



こちらは
クリスマスディスプレイに添えてラブラブ

赤い実は実家の庭からいただきましたおねがい


{9B516C62-3942-49F1-AE04-F135B518CC11}



そういえば、もう一つ
長めのブーケもありますが
そちらは瓶に挿して飾りたいので乾燥中です!

全部で4つ出来ました!

あとひとつ
カット残りのカケラで作りたいものがあるので
次回picしようと思いますラブラブ

最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク


また見に来てくださったら嬉しいですキラキラ



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ