東京蚤の市キロク | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。


だいぶ前になりますがアセアセ
お友達と東京蚤の市に行ってきました!


{9A014802-A1B4-487F-ADD2-6A4265AECA14}


初めて初日に行ったのですが
すごい人人人〜!
ビックリしましたびっくり

蚤の市の会場は競輪のところなので
練習風景が見えました!

この写真撮ってたら
何撮ってるんだろーねーと
カップルに後ろから言われました(笑)
子どもに送ろうと思ったのですが
やめました笑い泣き

お天気も下り坂ガーン


{0C981814-F6DD-4C81-AB80-AC1D718221BA}



たくさんまわって
可愛いもの見つけて
わいわいしてたのですが照れ
写真がない(笑)
いつも楽し過ぎて撮り忘れます笑い泣き


なので戦利品をピンクハート


{1732DE5C-19E2-4F67-B7FA-7734ABCA15BA}


これはお友達が形違いで以前買って
使い勝手がよさそうだったのでキラキラ

でもわが家では雑貨置き場のまま…

もっと可愛く使えるように考えます!

球根ただいま育て中ですが
なかなかうまくいかず
やーーーっと
根っこが出てくれましたウインク

咲いたらまたお知らせしたいと思いますラブラブ



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ