記事掲載のお知らせ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
kyotaですニコニコ

先日は風が強く
布団を干したらばっさり落ちてきてビックリしました(笑)
風の日要注意ですねびっくり


またまただいぶ経ってしまったお話ですが
 genic styleさんに
記事を掲載させていただきました!

わが家のリメイク家具について
書かせていただきましたおねがい

ご興味ありましたら
見ていただけたら嬉しいですピンクハート

こちらから


{FA45C2CB-965E-404B-A464-CC54B9C4BEB2}





最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ