イベント出店作品のお知らせ♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。



おはようございます!
kyotaです。
またまたお久しぶりになってしまいましたアセアセ


ずっとDIY熱が下がり
イベント制作をしていたのですが
そちらも一区切りついて
またDIYしていました笑い泣き
そちらのお話はまた後日…ピンクハート


ご連絡が遅くなり
イベント終わってしまったのですが
こちらのイベントに委託として参加させていただきました!!


{3DF1E41A-90EC-4182-A9DC-D21BBB475FEA}


作品はマルチケースとシールですラブラブ


{10303A21-5E87-4FBE-B3A7-A13E5458B2AF}

{3E516A4D-3E86-425B-B8DE-AE706374C7BC}

{E5126272-B915-4A8B-8499-11C57D515BD5}


シール可愛いですよーお願い

私もコーギーを作って貰って貼っていますピンクハート

オリジナルでも作れますおねがい


ご興味のある方はこちらよりお願いします照れ




さてさて
マルチケース作りを今日も頑張りまーす!




最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク






上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン

マイショップも簡単に持つことが出来ますウインク




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!


{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ