会議机をリメイクして男前なミシン台に♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

kyotaです!

先日お風呂で息子の好きな子事情を聴取(笑)
いつもはオレは男だから
男が好きなんだ!
となぜか熱い漢話なのですが笑い泣き

「選べない…
だってみんな可愛い子ばかりなんだもん!」
と(笑)
プレイボーイ発言が飛び出しました笑い泣き

どうしたどうした(笑)
10人いる!
というので名前を聞くと…
半分は男の子でした笑い泣き
まだまだ可愛いお年頃です(笑)


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


今日はこの会議机を
かっこいいミシン台に
リメイクしていきたいと思います!


{C96901B1-48E8-4EB7-9526-80FCBD0BDE0A}


10年くらい前にジョイフル本田で買った机です!

これにまず塗っていくのが
アイアン塗料です!
スポンジを使って叩くように塗りますウインク


{0730D389-A4BD-4F4C-A817-3318ECA12924}


ターナーさんのアイアンペイント
アイアンブラックです!


塗り終わったら
天板部分に足場板芯材5mmを貼っていきます!
ボンドで貼って
隠し釘で固定しますウインク


{6E583B22-C7B2-4BB4-8B01-A86E6353075F}



全部やるとこんな感じに星


{A6125CEF-0CA2-496A-BDBB-0EA2F751F193}


隠し釘の頭を落として
完成ピンクハート


{54A048F3-BC41-4C35-AEF7-503D3C2EBED2}



右にアイロン台
左にミシン
これで効率よく作業が出来ます口笛


{F81FF788-B28B-46A8-B704-68F36A775EA9}



次回は
カムホームで作った作業スペースの
現状回復大移動を
お届けしたいと思いますおねがい



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ