掲載誌のお知らせ♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。


こんばんはウインク

今日は1日雨…かと思いきや
朝だけで降りませんでしたね雨

雨だと思っていたので
旦那さんが子ども二人連れて支援センターへ
行ってくれました!!
私はその間にお仕事…

そのお仕事なのですか
昨日本が発売されましたおねがい






ZAKKABOOK no.57
にシューモールドを掲載していただいていますラブ
こちら、載っているものが
通販出来る雑誌なんです爆笑

恐れ多いのですがハッ
私のシューモールドも購入出来ますびっくり
屋号は20代のころに
布小物作家として使ってきた
Liten*ficka
として出させていただいていますピンクハート

今回はこちらの3サイズです!!



今までは少し薄い色合いでしたが
今回はZAKKABOOK仕様で
爪先にサイズを彫っていたり
底には手書きの屋号が入っていますウインク





26日から注文が始まりますラブラブ

よろしかったら
本屋さんでちらっと覗いていただけたら
嬉しいですウインク



ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ