掲載誌のお知らせ♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

先週に続きまして掲載誌のお知らせ失礼しますウインク

今日発売のComehome!別冊

ホームセンターマニア本第2弾

「ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア」






6ページ掲載していただきましたキラキラ

今回なんとびっくり
巻頭として載せていただいていますえーん
こんなことは二度とないと思います乙女のトキメキ
ありがとうございましたラブラブ


ホームセンター
DIY熱が上がっている時は
週3くらい行くことも(笑)
買い忘れも多いですがw

100均と同じく
ホームセンターは
宝探しの場

2時間くらいは軽く時間つぶせますチュー


ホームセンター本
第一弾もすごくかっこよくて
ホームセンター大好きな私としてはw
この企画に声を掛けていただけたことが
なにより嬉しかったですラブラブ

お声を掛けてくださった
ライターOさん
ありがとうございましたラブ


やっと公開出来るので
少しずつpicしていこうと思いますキラキラ
お付き合いよろしくお願いしますおねがい





ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ