隙間収納を端材でDIY | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今朝は夜中までリビングで寝てしまい
布団に入ったものの
アラームかけ忘れ…
がっつり寝坊しましたアセアセ

そんな日に限って宿題終わらず寝てしまった娘ガーン
朝から惨劇ですもやもや

ということで、母は気分転換にブログです(笑)
見てるとついつい要らぬ口を挟んでしまうので笑い泣き



先日リフォーム選手権でご一緒した
ehamiちゃんがヒルナンデスに出演されましたラブ
すごいですよねーラブラブ
食い入るように見ましたピンクハート

そこで隙間収納が紹介されて
これは作りたい〰チュー
とやってみました!

今回工程なく出来上がりからでごめんなさいアセアセ





こんな感じになりました!
いつもキャスターは自在に動くものを使っていましたが
ehamiちゃんがまっすぐ動くキャスターにしていて真似っこさせてもらいましたウインク

これだと引き出す時にあっちこっちいかずいいです!
背板はベニアか板を打ち付けたかったのですが
家にあるもので…と思ったので
織網を使いました!!
買ってあった分でギリギリです(笑)

板も以前絵本棚として使っていたものです
なので色も塗ってませんチョキ


使用感は


こんな感じです(笑)

隠したいものを入れましたニヤリ

栄養ドリンクどんだけ飲むんだて感じですがw
常備しておくと、風邪気味を乗り越えられますチュー

ゴミカレンダーは
すぐ右側にゴミ箱があるので
ぱぱっと引いて確認出来るようにしていますルンルン

隙間も埋まり、掃除も楽になりそうです爆笑



ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ