キッチンボードの塗り替え♪ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク
最近DIYスイッチの入ったkyotaです星

昨日急に思い立ち
キッチンボードの色を塗り替えました!

元々は黒で男前な感じにしていたのですが




水跡が汚かったり…
この写真だと汚さかなり目立ちますガーン


暗いわが家のキッチンには合わないな…と思い
思いきって塗り替えました口笛

使ったのは家にあるペンキ
ブルー、黒、白、ミントグリーン

全部を混ぜて…





まずはこんな色に

角や端をエイジングリキッドで汚しました!

このままだとインダストリアルな感じ?ですが
何かアクセントがほしかったので
取っ手をラフにゴールドに塗って
その上からターナーさんの
ラストメディウムセットを使って
古びたイメージを作りましたおねがい


出来上がりは





こんな感じですキラキラ


実際はもう少し明るいので
写真くらいになるように修正したいと思いますラブラブ



ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ