モニター当選♡カインズskitto | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

先日、突然大きな荷物が届きましたキラキラ

宛名を見てピーンときましたラブラブ

宛名はカインズ

なんとなんと!

Roomclipさんのskittoのモニターに当選したんですラブ
ありがたいことに
これで2回目!!






一度目はキッチンシンクの収納を
キレイにさせていただきましたピンクハート




今回は洗面所下をキレイに整頓したかったのです!


まずはBefore




100均アイテムで見せない収納
しつつ、使いずらく迷走していましたアセアセ


After





どこに何があるかわかりやすく
たくさん収納出来ます!


スタッキング出来るので
奥に背の高いものを入れて
手前に小さなケースでスプレーを隠しました!




ここだけでは余ってしまったので
残りはキッチンに口笛





食器棚の中がスッキリ片付きましたルンルン


奥と手前で季節ものを片付けたり…




まだまだ片付けたい場所がたくさんですおねがい



ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ