掲載誌のお知らせ♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今日は雨でどんよりですが
子どもたちを怒鳴らずスムーズに行った朝に
珍しく心に余裕がうまれたkyotaです(笑)
雨もやんだようですウインク

お仕事1つ無事に終わり
ご褒美何にしようかなーと考え中です(笑)
次のお仕事の材料費にほとんど消えそうですが笑い泣き
久しぶりにDIY用品買おうと思いますキラキラ



掲載誌のお知らせですラブラブ

初めての出版社さんにお世話になりました!
撮影も自分だったので
どんな風?本当に?掲載されるか心配でしたが…
無事掲載されました(笑)




みなさんの収納アイディアが素敵で
キレイでうらやましいです照れ

私は収納が苦手なので
こちらを読んでお勉強しますルンルン

掲載は2ヵ所
少しずつ掲載していただいています!

本屋さんなどで見かけることがありましたら
覗いていただけたら嬉しいですおねがい




ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ