古い木製のテーブルを男前古道具風に変身させました♪ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
今日は30度越えの暑さでしたねアセアセ
遊びに付き合うだけでもなんだか疲れました(笑)

先日久しぶりに昼寝をしました!
正確には
本を読んでいたら寝ました(笑)
こどものいない午後
静かな時間に
いつもつけっぱなしのテレビを消して
読書…のはずがうたた寝(笑)
気持ちよかったです照れ
なんだかんだで
やることやらなくては行けなくて
バタバタ過ごしてしまうので
たまにはソファーでうたた寝もいいですね照れ
また仕事終わったらうたた寝しますニヤリ



先日実家に行った時に
幼少期に家族キャンプで使っていた
折り畳み式テーブルを持ち帰りました!




木製ですが、シミやら汚れやら
汚ない状態でした!


文字は消さないように…
ガシガシサンダーで削ります

そして、ブライワックス(ジャコビアン)を塗りました!!




脚をつけると



こんな感じに!
鉄脚なのでいい感じですキラキラ
家の中で作業台にしてもいいかなラブラブ
まだテントはないですが
キャンプもやってみたいですウインク

物欲セーブ中ですが
ずっと使えるものをじっくり選びたいと思います照れ


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ