お久しぶりです! | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております(^^;
kyotaです。
娘が小学生になり
思っていた以上にバタバタ過ごしています。

ちょうどお迎え期間に
世間では、小学生の悲しい事件もあり
心配な事が増えました。
私の小学生時代は一人で行ったり帰ったりすることもありましたが…
どこまでどうしたらよいか…
ぐるぐる悩んでしまいます(>_<)

娘はというと…
朝は班までもう送らなくていい!
と一週間経たずに言われてしまい
悲しい母です(。>д<)
成長が嬉しいと同時に寂しくなりますね!

息子はというと…
相変わらず甘えん坊で…
それはそれで困ってますw
今だけ…ですよね(^^;


GW真っ只中
先日群馬県の榛名神社に行ってきました!




樹齢何百年の杉木
自然によって形作られた岩
子どもたちもビックリしていました!

ここはすごいパワースポットらしく
気持ちを浄化してもらったような気がします(笑)


御神水に浸すと表れるおみくじに
願望は「焦るな、必ず目的達成する」
と書いてありました!

今どうなるかなーという事がありまして
心配していたんです。
背中を押してもらえました♪

そちら…
詳しく決まりましたら
ご報告出来たらいいなと思います!!






ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ