桐生骨董市での戦利品 | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

kyotaです(*´∇`*)

ご訪問ありがとうございます!

先週は久しぶりにみんな幼稚園へ
そして私も幼稚園へ(笑)
ボランティアしてきました!

息子のリレーも(*^^*)

総合2位で悔しくて泣く息子

1位がよかった!

うんうん(^-^)

悔しかったね。頑張ってたよ!

お昼ご飯食べてパワーアップしておいで!

号泣(笑)

負けて悔しい
そう言って泣けるのは
大切なこと
今は素直に悔しい
と言って
いつか
次に向かう強い気持ちに
してくれたらいいな

なんて思ったのでした。

息子は自分の気持ちをまっすぐに出す子
私にはないもの
見ていてハラハラもどかしくもなるけれど
母たちはないものねだり
元気過ぎても心配!
落ち着いていても心配!
毎日心配はつきないですね(/-\*)

見守るて難しい!

まだまだです!


******************

先日桐生骨董市に行ってきました!

いつもツボばかりな店なし雑貨屋さん
なんと半額セールだったのですカナヘイハート

今回は

実験器具ぽい瓶2つ

アンバー(500円)


クリア(400円)


シューモールド(1200円)


格安で手に入りほくほく♡

あともうひとつ
ごっつい子を買ったのですが
いまいち飾れず
しっくりこないので
また決まりましたらpicします(*´ω`*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ