お雛様飾りました♡ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんばんはつながるうさぎ

ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

kyotaです!

今週は幼稚園の参観があり
楽しみたくさんですカナヘイハート

もう少しで卒園…
参観ごとに涙涙になりそうです大泣きうさぎ



*******************



わが家もお雛様飾りました!


飾った場所はこのガチャ柱の棚です♪






わかりにくいですが
右のフレームには
侍のことを書いてある洋書を飾りました♪



背景には和柄の折り紙で作ったリースを貼りましたカナヘイ花





本当は花刺繍の入った屏風があるのですが

ギラギラになりすぎず

今年は可愛らしく飾ってみましたカナヘイハート






ずっと飾るものなので

毎年いろんなアレンジをして

楽しんで行きたいなぁと思いますカナヘイ花




ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ