二大100均を合わせて爽やかクッションを作る♪ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
kyotaです!

小学校の広報委員会に入り
バタバタとすごしています。
撮影するのは好きなので
楽しいです(*^^*)

忙しいのもありかも?
仕事しようかな?
と、怠け者な自分に自問自答中です(笑)


今日は久しぶりにフリーな日だったので
100均巡り

大好きなブロガーさんが紹介していた
可愛いバンダナゲットしました!

そして、セリアでも爽やかクッションカバーを
ゲットしてきたので
プチカスタムしました(*´ω`*)

バンダナ巻き付けて




半分からカラー違いなので
2パターン楽しめます(*´∇`*)




ピンクは透けちゃうかな…


巻き付け方は
色の変わり目をクッションの端に合わせて
左右を中心に折り曲げて
安全ピンをクッションまで貫通させて留めます。




退きで見ると

こんな感じになりました!





ちょっぴり夏っぽくなりました♡



ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ