またまたモンパレ【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今日こそは、塗装しようと思って家路に就いたのに、



帰ってから飯食ったら眠くなった。。。ぐぅぐぅ



コタツでウトウトからのねがえり・・・



じゃなくて、ひと眠りのつもりが起きたら22時半。 ガビ━━(;゚Д゚)━━ン!!



つーことで、明日はお休みでゆっくり模型ライフを送れることだし、



今日は、モンパレしてネットサーフィンだけでいいやw






で、事件です。(;゚д゚)ゴクリ…




メタルスライムゲット



ホイホイ率1%の難敵、メタルスライムをゲット!




しかも・・・




まさかの1%で1日3体ゲッツ。。。




まさかの3匹捕獲。。。(  Д ) ゚ ゚





これ、お肉は使っておりませぬよ?!



にんじん食って、パレードしまくった訳でもありませぬよ?!



ノンドーピングパレー20回中の結果っす。(´・ω・`)キリリッ



しかし、ネタ的にはいいもの見せてくれたと思うが、



メタスラ3匹とかでなくて、



キングメタル1匹ゲットした方が遥かに有り難いのだが。。。_| ̄|○






まー こんな感じw






おわぃ。