高レベル同種配合【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


モンパレ記事はひさしぶりな気がw





えー やっと来ました、メタル祭り!!



リアルマネー投資して肉類買うよりも、



メタル祭り時ににんじんいっぱい買って、



キングメタルから福引チケット狙いつつの経験値稼ぎをした方が、



なんだか、いいお金の遣い方が出来るんじゃないかと思う今日この頃。。。w



ま、モンパレに追加投資しようとは全く思わないがw (ΦωΦ)フフフ…





あぃ、と言う事でタイトル通り、



高レベル同種配合を行いましたw



もちろん、狙いは+++の最強付加特技!



若しくは、びりびりボデー(寧ろ、これが本命か?)



そんな訳でくっつけたw




89⇒141



タマゴロンの+50、初めてゲット!



からの・・・




141ベース上昇値



一応、現状確認でパシャリ。




受け継ぐ特性



新たな特技が追加されるのだろうか???




才能開花。。。




なんちゅー結果。。。il||li _| ̄|○ il||li





えぇ、萎えましたとも。(´・ω・`)ショボーン





LV80+LV80でもこの惨憺たる結果。。。w



どくどくボデーをゲットした時は、いくつくらいで合体したっけかなぁ・・・w





高レベル合体であれば、期待値も上がるのだろうが、



必ずしも期待に応えてくれるとは限らない代表例になりましたとさw









つー事で、





おわぃ。