終わったと思ったらまた開始【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


昨日終わったと思った短期間集中合宿。



経験値200%イベントが今日から入ってきたもんだから、



また帝国近衛兵んとこに籠る羽目に… orz






また開始時



やはりやる気が起こりませぬ…;;



それはそうと、経験値200%とはいうものの、



実際のところ150%しか入ってないような気がするのはワタシだけか??



細かくチェックはしてないけど、一般チャットの取得経験値を見る限りじゃ、



そー思えてならないわだっちなのでした。。。







うむ。







おわぃ。