LV上げ合宿最終日【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


さぁ、昨日始まったLV上げ合宿も、



いよいよ本日をもって終了。






て、たったの2日間なんかーぃ!って話ですわな。。。



昨日は頑張って8.66憶稼いだが本日は果たして…











終了時









最終日も頑張った!





そして、この頑張りにより、




主人公カンスト



主人公パンスト!



準メインアカウントとしては麒麟に次ぐ2体目、



両アカウント通算6体目のカンスト兵である。



よくもまぁ飽きもせず、って飽きてる期間も結構あったんだが、



戦闘に明け暮れたもんだなーと感心ですわ。。。



やりたいことリストにはアップしてなかったけど、



これで傭兵育成・主人公カンスト完了♪







さて、1夜2日のLV上げ強化合宿もこれにて終了。






こんくらいの短い期間の方が集中して狩り狩り出来るようですな。







ゆし。







おわぃ。