LV上げ合宿開始【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


古の魂石集めに入ったわけだが、



中・朝新特殊地形と違い、敵の密集スポットが見当たらず、



東奔西走しての素材集め。



しかし、追いかけまわすのはどうも性に合わないらしく、



すぐ飽きちゃった。。。



また、どうせ戦闘するならがっつり経験値コースの方がええよね~



ちゅー気分だったので、



久しぶりに強化合宿開始!!





開始前



経験値UPキャンペーンの恩恵が如何に大きいかということを痛感させられるのである。



うん、七福・秘薬でよく頑張った~。



主人公のおこぼれ経験値も1.5億ほど増え、準メインカンストも間近♪





とんぼ小








さて、ながらくステ振りになやんでいたタツノコプロ。(青龍)



力量 3019


敏捷 272


体質 650 (HP2600)


知力 1220 (MP4880 ⇒ 天衣無縫時7560)


未振りポイント 100




だったのだを…



タツノコプロ


結局、体質に100ポイント振っちゃった。(スカウターも3万↑UP)



現仕様においてどの敵と戦うにもHP2600で困ることはないのだが、



唯一、武道場だけはどーしてもネックになっていたのね。(特に22段)



なので、これを機に武道場制覇できるがごとく精進せねば~なのだ。



…あとどーでもいいけど、敏捷にも何ポイントか振った模様。。。









さてさて、明日の日本VSコロンビア戦はどうなることやら。。。









おわぃ。