破滅への生活4日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


昨日の晩からインターネットに接続できず、あたふたしてたわだっち。



ドメインネームサーバーに接続できないと表示され、



翌日、スマホ使ってぐーぐる先生で検索したっけ、



ルーターなんかの不具合で表示されることもあるとか、ってことが判明。



早速何度か配線を引っこ抜いて、抜き差ししつつ、



リセットボタンを押してみたりしたら15分くらいで復旧したニコニコ



ルーターのインターネット欄だけランプが点灯してなかったので、



これでだめなら買い替えかなーなんて思ってたのでラッキーだった♪





破滅生活4日目



破滅4日目


鎧片のドロップが大分先行した形になった。



確か、過去の戦利品もそこそこあったはずなので、



合わせれば鎧・兜の生産にかこつけることができるのであろうが、



まぁ、ここは一応レアドロップも狙っているということで、



50個・50個集めるまでは頑張る!









とんぼ小









話題変わって、今週の目玉商品はコチラ!





大商人の髪飾り①



…ま、激熱商品でないのは確かっす。



ただ、個人的には交易部隊長に装備させてあげたいなぁ~という気持ちがあって、



ここはちょっと頑張ってでも落札しときたいとこですなぁ~なんて。











大商人の髪飾りレシピ



…施設生産だと軽く原価30億↑必至の品;; (ただし、売るときゃ二束三文)



…勇猛10億、蜘蛛の髪1億、黒色粉10.5億、深淵4.5億、蛋白Ⅱ…











そんなところで、









おわぃ。