破滅への生活FINAL【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


まずはSSから。



脱・破滅ルーム

破滅ルームから脱出しやした。



2週間分の食料は残置してきたので、



発見し、かつ必要な方は食して下され。(食当たり注意!)



結局、鎧片が先行してたけど、



50個集める頃には同じくらいの数で収束。



無駄に材料集めしなくてよかった、よかった♪






…で、そっちはよかったんだけど、



錆びた大斧



朽ち果てる前の破滅の大斧には結局お目にかかれず。。。



まー カウントしてないから大雑把な感覚でしかないけど、



推定2000体くらいはたおしたんじゃないかなーと思われる。



こっちは残念な結果でしたな。(まぁ、ダメ元だったけどね。)










とんぼ小









さて、これで破壊神兜はすべての材料がそろったわけだが、



破壊神鎧の方が、凶獣の魂が23個ほど不足していたので、



トウコツルームで収集することに。




なんでトウコツかというと、



天山の大商殿が、最近トウコツを雇用したらしく、



武器も欲しいなーと言っていたので、



材料であるトウコツの牙を是非破格の値段で買い取ってもらおうという算段。




凶獣の魂   トウコツの牙




さーて、どーやって大商をいいくるめようかな~。









う~ん。。。








おわぃ。