破滅への生活3日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


さて、今日で破滅ルーム生活も3日目。



食い物関係も十二分に補給したし、



あと2週間くらいは補給しに戻る必要もないかな~と思ってた矢先、



2本目完成


2本目の玄冥の槍が完成!!



これで一度メインを商品取引所に召喚することに。



…でもね、結局メインキャラで装備できるのは主人公だけだったので、



準メインの槍術士に装備。



戻ってきた意味ないじゃん!(蒼鬼愛用!上級者の更に上?とかになれなくても別にかまいませんw)





さて、無駄に戻ってきただけじゃ芸がないので、



西海クエの材料、といっても一部だがちょっとだけ持たせて安仁へ。



一応ここにワープできるように任務を受けて、



棘



棘集め;;



まさかここから任務品が不足していたとは…;;



でもま、小1時間も戦ってると3本集まったので、



そしてそこからは破滅ルームへ。。。



破滅2日目  ⇒ 破滅3日目


鎧片が30個超えた!



なんかあと2~3日も籠れば、角・鎧片ともに50個超えそうな予感。。。







そして、大斧なんてそうそう出るもんじゃないっていう実感が、



ひしひしと押し寄せてきている巨この頃。。。







うむ。







角・鎧片余ってもなかなかいい値段で売れないし、



兜・鎧へと商品化したところで大黒じゃなかなか売れないからなぁ。。。







おわぃ。