破滅への生活2日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


破滅生活2日目。



特に変わったこともなく角と鎧片の数が増えとりまふ。




破滅退治初日   破滅2日目


もう、早くも飽きてきたので、



他の事もしながら同時並行でやった方がええのかな~なんて思ってみたり。



ただ、主人公には破壊神フルセットを装備させてるため超鈍足。。。



狩場移動が億劫なのよね。



まずは西海クエ~ハオクエを消化して、



ハオルームへ任務ワープできるようにするのがベターなのかなぁ~。。。



クエ品の在庫も大分偏ってきてるはずなので、



霊魔獣の目とかを集めに行かなきゃか。








うむ。









おわぃ。