今週の目玉商品落札?!【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


あぃ、また毒龍退治に舞い戻ってまいりました。




毒石⑫


これは昨日で…




毒石⑬


今日がこれと…



悪霊鎧ゲット


これっ!









まー 今さら必要ないんだが、有難く頂戴しておこうw









で、今週の目玉!破滅の大斧の行方や如何に…






黄金サッカーボール




異常なくイランもんだけ落札。。。





本命の大斧は50億の値がすでについてたのと、



ライバルが1名しか来てなかったことを考えると、



50億入札のご本人様が様子見に来たのかな?なんて考えてみたり。



まー 何にせよ、予想通りの価格帯での落札なのかなぁ…



月曜にならんと履歴更新されんからわからんけど。。。









…こりゃ破滅への使者、大量虐殺して斧ゲットしろってことかなぁ~








修羅の鎧・兜でも作ろうかと思ったけど、



破壊神の鎧・兜に変更しろってこと?(材料いっぱい集まるだろうし。)



句芒の剣材料集めも終盤、



そろそろ次にやることを考えとかないといかんですなぁ~。








うむ。








おわぃ。