円 環 宝 珠 『 導 』【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


新作IMに指輪のやつが並んだ。



いつもなら★★★★★の所謂レア物であっても、



当選個数は1ないし2の時あったかな?って程度。



しかし、今回は太っ腹だぞGAMANIAさんよぉ~。



狙うはこれらの複数個!

両極端な12、24または1。


まー レア度最上級の★★★★★の場合、


景品表示法かなんかで1/100以上の確率(または5万円以内)


に設定することってなっていたはずなので、


良識あるGAMANIAさんならきっと遵守していることだろうと信じたい。(でも半信半疑)



それにしても1/100程度の確率って相当厳しいよね;;


で、今回購入に踏み切ったわけだが…



理由はズバリ、5個お買い上げで貰える無想転生[取引不可]×2



¥2250で無想2個ゲッツでけるなら、


指輪はおまけ程度と考えとけばいいだろうって話。



まーそんな感じでぽちっ。



指輪2個目で大当たりゲット



キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!



24個セット、きちゃったーょ。。。



残り4回は異常なく時限指輪とか、クソ使えねぇやつばっかだったけど、


こないだの破壊神・盟友フルセットに続きIM運が今年は異常なくらい絶好調。。。


強いて言うなら月読か天照だったら言うことなかったんだけど、この際贅沢は言うまい。



酒場異常なし


酒場の方にも異常なく練光指輪が24個届いておりましたとさ~。


さてここで、1PT全員分の豪華指輪が手に入ったわけだが…


先月だか先々月だかにあった指輪練イベントで、


そこそこの数の練光指輪を確保できてたのね。


充足率的には50%をちょっと超えている程度。


残った指輪の運用をどうしようか思案中。。。



控えの選手に装備させるか、


はたまた売りさばくか(売れるもんならだけど。)。








長くなったけど、総括すると…

















今年はやたらとIM運がいい!!













おわぃ。