魔神もチョコッと、麒麟育成49日目?【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


メインPT、攻撃仕様の覇王が、



わだっちの巨商伝ブログ-覇王LV200到達



ようやくLV200到達♪




覇王は攻撃範囲が広くて、しかもかなーりな長射程なので、



人だけPTだったらかなりの戦力になるよね。



LVUP時のSSが上手く撮れていたので紹介だけ~。








わだっちの巨商伝ブログ-とんぼ小







帰化によるクエストリセットにより、



再びカウンターゼロから開始されるので、



ちょっと数を数えてみようかなーとカウント開始。(当面の間、帰化する予定もないので。)


わだっちの巨商伝ブログ-魔神61体



61体倒して光の魔石1個という。。。



1時間半の成果としてはちと寂しいもんがあるね。。。il||li & il||li






あぃ、最後に麒麟育成。


わだっちの巨商伝ブログ-麒麟育成49日目くらい



今日の夜はレンタルした藁の楯を見た後、相棒のシーズン10を観てたのであまり狩りはしてないかな。



藁の楯は、後味の悪~ぃ感じの内容でしたな。



その後に相棒を観てよかったかも。



心の中にどす黒いもんが渦巻いてる感じがしてね。。。






そんな感じで今日は寝よう。。。






_ノ乙(、ン、)_ おわぃ