王族退治、7~11日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


王族退治7~11日目くらい。



わだっちの巨商伝ブログ-王族退治、概ね600体



概ね500体から100体倒して羽2枚。



わだっちの巨商伝ブログ-王族退治、概ね700体



更に次の100体では3枚。



ミトラは結構出るんだけどねぇ。。。




7、8日目が確か1週ちょい前の12~13日で、



しばらく間開けて、王族んとこ来たっけ…






自動狩り居るやん。。。






即座に通報するも、発見初日は1時間以上経過してもGM現れず。




各地に出没してそれどころではないのだろうか?




で次の日も行くと、また同じキャラが自動狩り。。。




今日はね、通報後すぐGMが出現したんだけど、




当の自動狩りキャラがこちらに気付いたのかすでにログアウト済みっぽかった。




通報文打ち込んでる間、5分程度かなぁ~?



わだっちの巨商伝ブログ-GM一歩遅し….



残念ながらGMと入れ違い><




わだっちの巨商伝ブログ-概ね800体



羽が伸びないっ!





わだっちの巨商伝ブログ-概ね900体

ここ100体は最初と最後にポポーンと2枚ずつ出たのでちょっと伸びた。


おおむね1000体で羽20枚に増えてるかな~。



出来ればそーあってほすぃものだ。





おし。





(´・д・`) おわぃ