麒麟育成50日目のはず。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今日はひたすら帝国近衛兵にお世話になりっぱ~。




わだっちの巨商伝ブログ-麒麟育成50日目くらい


途中、244歳にレベルアップし残すところあと6つ!



超気合いれて籠れば、10日くらいでカンストするんだろーけど、



今までの経験上、10日連続とかまず続かない。



なので、明日は七福が切れてるから王族から羽をもぎ取ることにしようかなぁー、



まぁそんな感じの予定である。



毎日クエストとか性に合わないというか、体質に合わないから、



早々に見切りつけたのは正解だったと思う。



商団スキル「旅団召喚」がないと、兎に角べらぼうに時間かかるってことがわかったしね。。。



毎日クエだけで8時間とか、チンでしまう。。。 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




現状、装備の質の問題で抵抗が低すぎ、倒せないボスキャラがいる!



ってわけでもないし、



一番面倒臭いハオも、まぁ酒場券使って影姫なんかいれれば、



それなりに倒せるしねぇ。



クエ本くらいだったらストレスなく獲りにいけるから問題ナッシブル。





…毒龍リンクは対処可能か・・・?





真・幻獣箱を(封印の書欲しさに)おかわり購入してみて、



まぁ、結果はドンマイって感じだったんだが、



霊獣札材料セットが出たので、コレを作ってメインにも玄武を投入しようかとおもとる。



蒼魔鬼と守護碑、玄武と隠密召集がないと3リンクは極めて厳しそうだしね。




そんな感じでまたちょっと、やりたいことが増えた巨この頃。






(´・д・`) おわぃ