日焼け対策 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは^ ^

みなさんGWは色々なところにお出掛けしていると思いますが日焼け対策はきちんとしてますか?
きちんと日焼け対策をしないとシミやシワの原因になりますえーん

日焼け止めも1回塗るだけではなくこまめに塗り直ししたり、帽子をかぶったり、日焼け止めサプリを飲んだりしましょう!

当クリニックではできてしまったシミやソバカス治療としてスムーススクール(フォトフェイシャル)やシミ取りレーザーなどの医療機器での治療やゼオスキンなどの塗り薬での治療などがありますニコニコ

ダウンタイムがあるのはちょっと…と言う方にはスムーススクールがおすすめですし自分に合った治療方法を診察し決めていただけます音譜
まずは日焼け対策をしっかりしていただき、
できてしまったシミなどがある場合はなるべく早く診察していただけたらと思いますビックリマーク

みなさん素敵なGWをお過ごし下さいね☺︎

ご予約は5月10日以降にお願い致します。