令和おじさん | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先日の連休前のとあるお昼休みに院長に松坂屋に連れて行かれました滝汗

今、松坂屋で令和おじさんになれるスポットがあるとのことで写真を撮ってきましたウインク


リアルおじさんは院長だけだったのが笑えたのでした笑い泣き

そんなわけで令和もグランクリニックをよろしくお願いします。

連休は9日までです。