うっかり日焼けに注意‼︎ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

もうすぐ連休ですね爆笑

旅行に行かれる方が多いと思いますが…

気をつけていただきたいのがやはり

日焼け晴れ

ですアセアセ




海外旅行に行かれる方はもちろん、国内旅行をご予定の方も気をつけていただきたいです!


顔はお化粧をされるのでしっかり日焼け対策をすると思うのですが、うっかり日焼けをしてしまいそうな部位は

首   手の甲   足の甲  デコルテ

など、普段は日焼け止めを塗らない部位がうっかり日焼けしやすい部位ですびっくり



また、適量を塗らなければ日焼け止めの効果は発揮されませんアセアセ

塗ってても焼けてしまったというのはよく聞く話ですガーン


後から後悔するより、きちんと対策をしてくださいねニコニコ