大好きなウナギ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

おはようございます😃


先日、誕生日を迎え大好きなウナギを食べに浜松まで行って来ましたラブ


浜松といえば、『加茂』さんが有名ですよね 


身が厚くて、表面はカリッとしていて食べ応えのあるウナギですが、行ったらお休みで・・ガーン


地元の人いわく『さくめ』さんも美味しいと聞き、お邪魔して来ましたビックリマーク



開店は11時ですが10時になると予約を取る方が、どんどん増えて来ました


予約表に名前を書き込むのですが、お店の中にあるので知らないと永遠に名前は呼ばれないので要注意です注意


席数が少ないので、早く行って予約しないと待つ事になりますショボーンガーン


『さくめ』さんのウナギも身が厚く美味しかったです音符



5月を過ぎると天然ウナギが食べれるそうですよウインク