夏バテ予防 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちはニコニコ
ジメジメな日々が
続きそうですが
体調はいかがですか?(・∀・)

もう6月を過ぎると
あっという間に夏ですびっくり
犬達も冷たい床に寝ることが
増えてますトイプードル



みなさんは夏バテ予防
どのように気をつけてますか?

夏バテ対策のポイントは大きく4つ
・水分をしっかり補給すること
・ぐっすり眠ってカラダを休めること
・軽い運動をして発汗能力を上げること
・栄養バランスの良い食事をとること

だそうですっラブ

食事を作るのにも
何がいいか分かりませんよね(´・・`)
例えば、、
グリルチキンねぎポン酢ソース
豚の生姜焼き、豚焼肉、豚冷しゃぶ、豚肉と枝豆炒め、豚ニラもやし炒め、豚ニラポン酢和え
ほうれん草胡麻和えやインゲン胡麻和え
冷やっこなど

ぜひ、参考にしてみて下さい!
暑い夏を乗り越えましょうラブひまわり