うっかり日焼けには? | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

なんだか、梅雨入りしたというのにいいお天気ですねウインク

そんなときにうっかり日焼けしてしまったということはないでしょうか?

そんなときは抗酸化作用のあるカクテル注射を打ちに来てください💉早めに打つことによってシミを作りにくくしてくれます。

もしくは日焼けしたあとでも効果的なので飲む日焼け止めを飲むなど内側からのケアを忘れないようにしてくださいねニコニコ

そして、日焼けした肌は乾燥しています。
おうちでは保湿をしっかりしてくださいね。

また意外にうっかり日焼けをしやすのが、手の甲です。
手は洗ったりするので日焼け止めも落ちやすい場所です。


この部分もしっかり日焼け止めを塗るようにしてくださいね。

手の甲のシミは顔のシミを取るより難しいです。なのでまずはシミを作らないことを心がけましょうニコ