風邪のひき始めには | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先日患者様より5周年を記念してケーキを頂きましたバースデーケーキスイーツショートケーキロールケーキ

{49E164D6-3870-477D-9A3F-29D24D5DDCFE}

メッセージまでしっかり入れてくださりありがたいですねラブラブ本当にありがとうございました。

{CA6BAE77-297D-4E48-B3B7-3D7F127CF020}

ケーキ入刀は院長がしてくれましたグラサン

私事ですが、先週から風邪をひきまして3日連続でにんにく注射をしてもらいましたルンルン

{CBA853B5-8CF7-456E-AD96-85CD82B36CFF}

写真は疲労回復のベーシック注射 2200円。

にんにく注射と言ってもにんにくが入っているわけではなく、打った直後にんにくの匂いがするのでそう呼ばれてるだけなんですよ照れ

主な主成分はビタミンB1です。

にんにく注射をしてもらったおかげでなんとか熱は出ず回復してきましたウインク

特に8月の終わりは夏バテしたとのことでにんにく注射をされる方も多かったです。

宝石紫なんだか疲れが取れない
宝石緑風邪を引いたかも?
宝石赤便秘気味
宝石白ニキビや肌荒れ
宝石ブルー二日酔いなど

そんなときはお気軽にいらしてくださいね。