ウェディング前日 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!




私事ですが、明日待ちに待った結婚式を迎えます


先週の日曜日の休日は最後のフィティングへ
サイズ感の確認や、ドレスを着て実際歩く練習などを行いました
母と一緒に行ったのですが、母に新郎役をお願いしてエスコートしてもらいながら歩きました


膝をしっかり挙げないと引きずってしまうため以外と歩くのが大変でした

当日蹴つまずいたりしないだろうか心配です

そして、昨日の休日はバタバタと荷物の搬入でした


ダンボールの山積み


運ぶのが大変でした


こだわり抜いたウェルカムスペースはこのような感じの仕上がりになりました

{3DB01E40-E508-4107-ABD3-65F3D6D3E27E}




いま思えば、ペーパーアイテム作りが一番大変だったような、、、席次表、席札は手作りしました!
席次表に関しては何度もプランナーさんに確認してもらい、何度も修正しました


明日招待した方々に渡ると思うとドキドキです



美容に関しては、一年前から計画して予約などの行い、お肌状態もベストな状態で明日望みます


今日の夜はクリニックで販売しているホワイトリフトマスクを使用して早く寝ようと思います

また、プライベートブログにて結婚式に関する記事を書きたいと思います