ルミガン | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは[みんな:01]
またまたルミガンについて書かせて頂きます[みんな:02]
実は私もグランクリニックに入社した時はまつげのエクステを付けていました[みんな:03]エクステはまつげに負担をかけてしまうし、繰り返し付けることで自まつげはどんどんダメージを受けて量が減ったり、短くなってしまったり…とにかく良くないんです[みんな:04]それを聞いて、初めはもちろんエクステが取れて貧相なまつげの期間がすごく嫌で仕方なかったですが、頑張ってルミガンを使用し、今では自まつげでもエクステ付けてるの?と言われるくらいに長くボリューミーになりました[みんな:05]
photo:01


これを見て今では私の仲良しの子や家族もルミガンを使用するようになり、私の周りはまつげの長い子が増えました[みんな:06][みんな:07]
気になる方はぜひご相談くださいね[みんな:08]



グランクリニック S

ワキガ・多汗症専門サイト


美容カクテル注射メニュー



iPhoneからの投稿